Kawasakiが描く
VISION
Kawasakiの目指す未来
「持続的な成長」の実現「持続的な成長」とは?
「モノでなく幸せを売る」事業の構築
2030年、売上高1兆円の実現
(2030年ビジョンの実現)
右にスクロール
各事業分野の成長戦略
モーターサイクル
- 安定した需要を見込む高付加価値領域を事業の中心と位置付け、
ラインナップ拡充により売上拡大を目指す - 2025年までに、年間平均16機種の新機種を導入(BEV・HEV含む)
- 伝統と革新のブランドを訴求するマーケティング活動
オフロード四輪車
- 今後も市場拡大を見込む最も期待出来る分野
- 製品競争力、ブランド力強化、生産能力増強により売上を拡大
- 2025年までに、年間平均8機種の 新機種を投入(BEV・HEV含む)
電動車 (モーターサイクル・オフロード四輪車)
- アウトソーシングも活用しつつ、 BEV・HEVのラインナップを早期に展開
- 2025年までに15機種以上導入
汎用エンジン (芝刈機用パワーユニット)
- 製品競争力、サービス網強化、生産能力増強により売上を拡大しつつ、
電動化も推進
これらのビジョンを達成するために、
ミッションを設定しました。