成長戦略/VISION | カワサキモータース株式会社 Recruit site

Kawasakiが描く
VISION

煙
煙
煙
煙
煙
煙

Kawasakiの目指す未来

「持続的な成長の実現

「持続的な成長とは?

モノでなく幸せを売る」事業の構築
2030年、売上高1兆円の実現
(2030年ビジョンの実現)

グラフ

右にスクロール

各事業分野の成長戦略

モーターサイクル

モーターサイクル

  • 安定した需要を見込む高付加価値領域を事業の中心と位置付け、
    ラインナップ拡充により売上拡大を目指す
  • 2025年までに、年間平均16機種の新機種を導入(BEV・HEV含む)
  • 伝統と革新のブランドを訴求するマーケティング活動
オフロード四輪車

オフロード四輪車

  • 今後も市場拡大を見込む最も期待出来る分野
  • 製品競争力、ブランド力強化、生産能力増強により売上を拡大
  • 2025年までに、年間平均8機種の 新機種を投入(BEV・HEV含む)
電動車

電動車 (モーターサイクル・オフロード四輪車)

  • アウトソーシングも活用しつつ、 BEV・HEVのラインナップを早期に展開
  • 2025年までに15機種以上導入
汎用エンジン

汎用エンジン (芝刈機用パワーユニット)

  • 製品競争力、サービス網強化、生産能力増強により売上を拡大しつつ、
    電動化も推進

これらのビジョンを達成するために、
ミッションを設定しました。